2015-05-25

走った。

(今週のアトリエ。天気めっちゃ良かったです)

フランスに来て6年ほどが経って、
今日初めてジョギングなるものをした(*o*)


ボリスも体重が増えて少し気にしていた所だったので、2人でスポーツ用品店でランニングシューズを購入。晴れて本日、ご近所のモエちゃんとジュリアンの普段のランニングコースを一緒に走らせてもらうことになりました。
ホント2人のお陰、アリガトー!


私のtwingoで少しだけ離れた公園まで移動。早速4人で走る!



・・・え、めっちゃ苦しい・・・・・ゼェゼェ(´д`;)



10年間バスケットをやっていたとは言え、
ちゃんとした運動はここ8年くらいやってない。
肺が、足が、超驚いているーーー(*o*)


少したつと慣れてきたのか、少し楽になる。
何しろ天気がいいし、とても気持ちが良い。
(やばい、これがリア充というものかと思った)


休み休み、結局5㎞走ったのだけど
やはり運動不足は身に染みて感じた。
息の切れる感じが昔の辛い部活生活を思い出させてくれて、しみじみ。(この苦しい感じから、ぐいぐい自分を追い込んでいくのを思い出すだけで、「うわーーー!」となる。それほどきつかったから。)


結果はともかく、本日重い腰をやっと上げたボリスと自分に
まずはブラボーと言いたいです。

(走って帰ってきて、すぐガトーショコラ食べたけどね。)


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電