2012-03-23

Tokyo graffiti, area

Tokyo graffiti (♯91 - 3/23発売)に私の作品がちろっと載ってます。本屋で見かけた方は是非一見よろしくお願いします。
Mon travail apparait dans le magazine "Tokyo graffiti" (♯91) qui est sorti le 23 mars au Japon.
http://grfft.com/magazines/tg.html



これは先日言ってました、AREA paris。
(Kyokoちゃんの写真拝借!勝手にごめんちょ)


昨日は金沢で4年間教わった、私の先生がナントにいらしてくださいました。
大事な大事な先生のお一人。お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです^^ありがとうございました!


今日なんて、ウソ!!ってくらい、春。
この暖かさは一体(*o*)
でもフランスは4月まで冬コートが仕舞えない。。。
素敵な週末^^




だぁーーーーー!っと叫びたくなるね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電