2011-08-02

①BRUXELLES!

Bruxellesベルギーはブリュッセルに移動!

Nantes⇔Bruxellesは車で6h30かかりました。
電車の切符があまりに高かったので(探した時期も遅かったしね)
Covoiturageで向かいました〜
同乗した人たち、すごい感じが良かった。
言われていたお金よりも大分安くしてくれたり、
共通の知り合いがいたり、なんとまぁ世界の狭い事よ。

天気がいつも悪いといわれるブリュッセルだけど、
昨日からそれはそれは天気のいいこと!
メトロだよ〜
私の相方の妹がここに住んでて、
彼女のお家に泊まっているよ〜
彼女もベルギー人の彼氏がいて、超かっこいい犬を飼っている!!
こうみると小さいけど軽く8〜10キロは有るんじゃないかな
それ以上?
もう本当に愛くるしいっ!!!
名前はブォルガン…って感じの名前だったと思う。
フラマン語の発音は難しいのだよ。
Bourseだよ。
これはグランプラス^^
2年前の9月にも訪れたけど、なんか全然違う印象。
自分の状況も変わったし、ヨーロッパヘの慣れも関係しているのかしらね(・_・)
左に見えますのはうちの相方。
丸坊主にしてのブリュッセル入り。
気合いだー!なんて、ただ長いのが気に入らないらしい。
しましま族がいっぱい、たまたま道路に4人集結したから
頑張って写真撮った。
しましま しましま しましま しましま!
2年ぶりに金沢美大時代の先輩、ちーさまに会う^^
髪型が変わっていておしゃれだった!
そして元気そうで嬉し!今日も会えるといいなぁ
ちーさんの彼氏が言うには、
昨日から天気がよくて私たちはラッキー!だそうな。
いつも空はこの壁の色だよっ って・・・

それがこの壁。すごいグレーなんですけど!!!(*o*)
パリプラージュみたいに砂浜があるというので行ってみるも、
犬の入場が許可されなくて残念。
すごいこの顔!
あなた なんかめちゃくちゃ野蛮っっ
本当はもっとかわいい、愛らしい子なんです。。
私の膝上にドカリと乗って、ブリュッセルをドライブ。。

っていうか、重い(*o*)
相方妹はカメラマンのアシスタントしている。
すごい大人っぽくてちゃめっけもあって素敵な女性^^
私たちにハーブ入りのお酒Mojitoも作ってくれた◎
ありがとう〜〜!!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電