2010-09-16

討論会参加

ん・・・・?

でかっっ!


でかい繋がり?
自称 "Monsieur 2 mètre" 「2mさん」


もう浮かずにはいられない私ッ
えいやっ


今日は、私の作品展示させてもらってるCosmopolisにて
若者の日常をテーマにした映画、その後討論会がありました。
参加するつもり無かったけど、
日本人の男性2人+フランス人男性3人に加わり私も舞台へ。
観客の方の質問、すごく曖昧で捉えにくい表現だった気がする…
しかも私自身すごい緊張してて、

ぜんっぜん理解できなかった。
本当に恥ずかしい。

少しは私もしゃべらせてもらいましたが、
何にも考えてないぱっぱらぱーなありがたい女の子だとは思われていませんように。それにしても自分の意見を自信持って人前で話すって、かなりのスキルだなぁ
私にはまだそのスキル十分に備わってない。
喜びや感謝を伝えたり、素直に感じたり思ったりしたことは言えるけど、ある現象や現実に対して、他ではこういうことがあるから・こうこうこう考えられてだからこう思う、っていう話が出来ないんだな。

つまりは知識が極端に少ないということ。

人や空気・場を読むのは
得意とまでは言わないけど好きなんだけどな。


↓これは先日のレクチャーでの一枚。
今日はここまで多くなかったけど、けっこういっぱい人いたのです。
この中で話すのはキンチョー!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電