2009-11-09

Ami Ami いらっしゃ〜い


アニメクリエイターのAMICAさん
本当にNantesに来てくれた!


金曜の夜、駅で待ち合わせ。


彼女を駅で見つけた瞬間「本当にいるっ!!」って、
感激!!

というのも
「遊びに行くよ」とか「今度行くね」というフレーズは
大抵守られないことが多い気がする。

特に海外で知り合う友達は、みんな遊びに行きたいのはやまやまなんだけど、やっぱり時間やお金の関係でなかなか実現される確率が少ない、気がする。


なのにAMICAさん、本当に来てくれたっ!!

わっほ〜い やっほ〜い(^▽^)


その日家に泊まり、
翌日二人でいっぱい朝ご飯食べる。

カボチャの美味しいジャムもいただいた♪


その後AMICAさんお目当てのRoyal de Luxe。
14 :00から開くのに12 :30に着く。
風邪気味の彼女をいっぱい歩かせてしまって心底申し訳ないと思う。
あぁ…すんません。ごめんなさい…



前回、私はゾウに登ったけど、今回はギャラリーを見学。
中はいろいろな動物やら。係員さんの気分で時々それぞれ動かしてくれる。
そこで、係員さんは動かすためにお客さんの手伝いを求めるんだけど、ある係員のお姉さんが急に私たちを指名してきて、一緒にアンコウに乗って、ワーギャー言いながら勝手に二人で楽しんじゃった!!

こういうの、二人だからこそ出来る素敵なこと。

ゾウは乗って素敵な景色を楽しんで寒さに耐えるだけだったけど、ギャラリー内の機械たちは観客が動かすから、かなり面白い。いやー久々にあんなにはしゃいでしまった。
指名されてラッキー!うふふ


急にお腹がすいてしまったので、一度お家に帰っておにぎりとお吸物と和菓子を二人でむしゃむしゃ…


これがまた、にぎった私が言うのも変だけど
おいしかったんだ!
本当に美味しかったんだ。

こちらで食べられる
どんな美味しい肉も、パンも、ケーキもいいんだけど
その瞬間は日本人で良かったと心底思ったの。

不思議なくらい、ホッとしたのです。

こんな素敵な写真もらっちゃったよ!
私はami-amiの良い写真無くって乗せれませんが…
ごめんねamiami…



尊敬するクリエイターさんと、
話して
嬉しくて
ホッとして
楽になって
こちらで住む辛さも分かってくれて
うんうんと私の話も聞いてくれて

本当に感謝しています。

出会い、大切にします。


私も頑張らねば。
こんな素敵な女性に
少しでも近づければいいな。

かなり時間かかりそうだけども。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電